■40枚のビブスを洗濯しながら、思うこと。■
■40枚のビブスを洗濯しながら、思うこと。■_e0132392_23190874.jpg

わが家のベランダに、カラフルな洗濯ものが!
なかなか珍しい光景です◎

息子がサッカーをならいはじめ、
夫がそのチームのコーチをすることになり〜

私は、今回ビブス(ゼッケン)を洗うお当番でした。

わが家は、いわゆるピンチハンガーを持っていないこともあるし、
この40枚ほどのビブスをどう干そうかと、、^^;

結局そのまま物干しざおに袖を通すことにしました。
風で飛ばないし、ちょうどよかった◎

みんな元気に、来週もサッカーできますように!

■40枚のビブスを洗濯しながら、思うこと。■_e0132392_23191779.jpg

先週末、実家にて、

「そろそろ食洗機買い換えたら〜?
最近のは大きいからたくさんはいるみたいやで〜。
おかあさんも楽になるんちゃう〜?」

と父に話したら、

「でも、2人だけやし、お皿もそんな量ないしな〜。」

と言いました。

そうか…と、ちょっと寂しくなりました。

それと同時に、
今、わが家の大量の洗濯ものも、大量の食器洗いも、
人生の中でいえば、ほんの一時の、とっても大事な時間なんだな〜と思えたのです。

あっというまだと思ったら、
面倒だと思っていたアイロンがけもちょっと楽しくなるかな…(いやこれがなかなか難しいのだけれど^^;)

*3年前の著書ですが、わが家の洗濯についても細かくのせています◎


読んだよ〜の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

Emi&OURHOMEスタッフのコラムも週1回配信中!
◆OURHOME WEB LETTER(メルマガ) ご登録はこちらから◆
■40枚のビブスを洗濯しながら、思うこと。■_e0132392_16415593.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
// OURHOME offcial website by Emi //
●著書一覧●

  
  

by Emi-OURHOME | 2016-05-26 06:00
<< ■父の日のプレゼント@子どもの... ■会って、話してみたかった。@... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング