■リビングを模様替えしました。■
■リビングを模様替えしました。■_e0132392_10121504.jpg

先日、リビングを模様替えしました。
子どもスペースの壁をグレーに塗ったこともあり、
ちょっと大人っぽくしたいな〜と思うこのごろ。

ユーカリの大きなリースは、
私がつくった・・・と言いたいところですが(笑)夫がつくってくれました。
ユーカリのいい香りが、広がって気持ちがいいです。

このシンプルなワークテーブルは、
結婚してからずっと使い続けていて、つい先日までは、
「OURHOMEくらしのレッスンスタジオ」のドリンクテーブルにしていたのですが、
家にもどってきました。

■リビングを模様替えしました。■_e0132392_10173822.jpg

懐かしい写真です!
これは2010年ごろの、以前の家でのワークテーブル。
▶︎過去記事:子ども部屋のインテリア

当時は、出産祝いでいただいたものを飾ったりしていたのです。
子どもが生まれたばかりで、カラフルに目覚めた頃^^
なつかしい思い出です。

■リビングを模様替えしました。■_e0132392_10285948.jpg

これは新年会での、持ち寄りバイキングスタイル。
▶︎過去記事:新年会の前に、ゴミ箱設置!

シンプルな棚は、置くものによって表情をかえますね^^

新しいものを買うのも好きだけれど、
「あるものを使いまわせた!」というほうが快感!なのです。

このワークテーブルは、10年以上前のベルメゾンのもので、いまは廃盤のようです。
ちょっと似たものは、IKEAでありました!IKEAは、テーブルの脚が色々と豊富なので、お店でみてみるのもいいとおもいます〜◎

■リビングを模様替えしました。■_e0132392_13184805.jpeg

読んだよ〜の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

Emi&OURHOMEスタッフのコラムも週1回配信中!
◆OURHOME WEB LETTER(メルマガ) ご登録はこちらから◆
■リビングを模様替えしました。■_e0132392_16415593.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
// OURHOME offcial website by Emi //
●著書一覧●

  
  

by Emi-OURHOME | 2016-05-19 10:34
<< ■LEE6月号を見ていたら。@... ■汚れたメイクブラシの洗い方。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング