■沖縄リベンジ旅。■
■沖縄リベンジ旅。■_e0132392_12532930.jpg

日が落ちる瞬間。
日常ではなかなか見ることがないけれど、
時間がゆっくりながれる、旅、ならではの醍醐味です。

先週末から、沖縄に家族旅行にいってきました。
7月に台風で流れた沖縄…リベンジでした。

■沖縄リベンジ旅。■_e0132392_12552227.jpg

こどもたちが3歳のときから毎年恒例の沖縄旅行ですが、
子どもの成長を感じた5歳の夏でした。

はじめての沖縄は、砂浜で遊んで、浅いところでちゃぷちゃぷ〜
でしたが、今年は、ゴーグルつけて泳いでる魚も見ることができました!
もう、海にすっかり慣れて、たくましくなったな〜と思います。

■沖縄リベンジ旅。■_e0132392_125821100.jpg

船にのって、沖まで出て、こんなにたくさんの魚に餌をやる体験も。

娘は、大きい魚目当てに、
もらったエサを一気に撒き、一瞬でエサがなくなりました。笑。

息子は、小さい魚目当てに、
ひとつのエサを、小さくちいさくちぎってあげていました。笑。

ふたりの違いが、なかなか面白いです。



もう旅の支度も慣れてきて、前日夜30分たらず?で用意することができました。
あ、、でも虫除けや、小さい網とかの忘れ物もあって、買い出しにいったので
次回は忘れないように、メモしました^^;


帰宅後、寒気がしてきて…風邪の予感です…
病院に行って薬ももらってきました。
明日は、セミナー、体調万全で行けるよう、今日はゆっくりします!


===========================


▼2014/9/5発売。増刷決定!▼

→楽天ブックスはこちら。
『シンプルだから忙しくてもずっと続く! 子どもの写真整理術。』

▼昨年出版の、初著書おかげさまで6刷! ▼



いつもブログへご訪問ありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

by Emi-OURHOME | 2014-10-01 13:10
<< ■30分、時間ができたらしたい... ■キッチンの、黒いゴム手袋。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング