■おひなさんは、ここに飾りました。■
■おひなさんは、ここに飾りました。■_e0132392_15155442.jpg

今日から3月!
2月はあっという間に過ぎていきました…^^;

先日の「あさイチ」出演後、熱を出していた娘も1日で回復し、
木曜日は、午前、午後と阪急うめだ本店で、写真整理セミナーでした!
雨の中、お子様連れでたくさんの方にご参加いただきました^^
(中には、遠く仙台から飛行機でお子様とお越しの方も!)

金曜日は、終日、前の会社でお仕事で、
ようやく週末〜!!

■おひなさんは、ここに飾りました。■_e0132392_15354875.jpg

昨日の夜から睡眠10時間とりまして。笑。
朝は、土曜日恒例、子どもたちとトイレや玄関掃除。
それから子ども部屋もおもちゃを出して整理しました。

さて、トップの写真。
先日、「シンプル収納のルール&アイデア」の表紙にもしていただいていたあの場所に、おひなさんを飾ってみました〜^^

■おひなさんは、ここに飾りました。■_e0132392_15453671.jpg


今まで、玄関や子供部屋など色々飾ってきましたが、
ここがいちばんしっくりきました^^

明日の夜は、
ひなまつりのお祝いをしたいと思っています。


▼▽▼ 初の著書、おかげさまで4刷目! ▼▽▼


ご訪問ありがとうございます。応援の1クリックをおねがいします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

by Emi-OURHOME | 2014-03-01 15:45
<< ■「かぞくのじかん vol27... ■リノベーション住宅をプロデュ... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング