■神戸新聞掲載のお知らせと、ごあいさつ。■
■神戸新聞掲載のお知らせと、ごあいさつ。■_e0132392_8404989.jpg

ママ友とのクリスマス会、友達との旅行、忘年会、、、と、あっというまに大晦日!

昨日12月30日は、地元神戸の神戸新聞に取材記事を掲載していただきました。
実はわたしもまだ記事をちゃんと見ていなくて^^;

4人のお子様をお持ちのパパ記者に取材していただきました。
くらし面に掲載していただいているようです。
ご報告が遅くなってしまったのですがよろしければご覧くださいね。

さて、年末年始は、
12月31日~1月5日までお休みをいただきます。
メールの返信は6日(月)より順次させていただきます。
(ブログは更新予定ですが!^^)

今年1年間は、とにかく前半の半年間、
主人の海外単身赴任で子供たちと3人で平和に暮らすことが第一優先!

その後は、ありがたいことに声をかけていただいた出版のお仕事と、
写真整理の講座、阪急うめだ本店でのセミナー、
収納アドバイス、オンラインショップの立ち上げ、
そしてブログではあまり触れていませんが、
前職のプランナーとしてのお仕事もたくさんさせていただきました。


読者のみなさん、協力してくれる方々、応援してくれる方たちに
支えてもらって1年間、過ごすことができました!

個人的にはもうちょっと頑張りたかったことはあるけれど、それは来年に持ち越し!
本を出版し、新たな扉が開いた気がしています。

OURHOME、今までと変わらない部分と、新しく変わる部分、
少しずついい形で進んでいきたいと思っています。

一年間どうもありがとうございました!
みなさまよいお年をお過ごしください。


▼おかげさまで増刷いたしました!▼
========================

Amazonはこちら→『OURHOME ~子どもと一緒にすっきり暮らす~ 』
楽天ブックスはこちら→『OURHOME〜子どもと一緒にすっきり暮らす〜』


▼今年も応援ありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

by Emi-OURHOME | 2013-12-31 08:57
<< ■2014もよろしくお願いいた... ■子どもと一緒に、クリスマスケ... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング