■クリスマスツリーを子ども部屋に。■
■クリスマスツリーを子ども部屋に。■_e0132392_1714487.jpg

先日、子どもたちが飾り付けたクリスマスツリー。
リビングと子ども部屋の間に置いていました。

家族みんなで、よく「かくれんぼ」をするのですが、
それには絶好の隠れ場所。笑。

ですが、なかなか大きいので倒れると危ないし、移動させることに。

■クリスマスツリーを子ども部屋に。■_e0132392_17163291.jpg

子どもたちにも手伝ってもらって動かしました。

それに伴って、おもちゃボックスの棚も移動です。
写真では見えづらいのですが、L字のカウンターのように配置して
お店やさんができるようになっています^^

おもちゃボックスはオープン棚を使っているので、
リビング側からも取り出せるのが便利です^^


毎日あそぶこの部屋も、少し配置をかえるだけで、
子どもたちはワクワクしています。

新しいおもちゃは特に何もないのですが、
位置をかえると気分がかわるのでしょうね〜^^

******

さて、今日は地元新聞の取材でした。
4人のお子様をお持ちのパパさんで、話が盛り上がりました^^!
また掲載日わかりましたらお知らせいたしますね。

▼おかげさまで増刷決定いたしました!▼
========================

Amazonはこちら→『OURHOME ~子どもと一緒にすっきり暮らす~ 』
楽天ブックスはこちら→『OURHOME〜子どもと一緒にすっきり暮らす〜』
書店で品薄になっているようですが、増刷分が今週土曜日より店頭に並び始めるとのことです!



▼いつも応援ありがとうございます!
カテゴリーが「シンプルライフ業者」に変更になりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

by Emi-OURHOME | 2013-12-12 17:25
<< ■「伝える」ことは、やっぱり大切!■ ■朝日新聞に広告掲載していただ... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング