■「そのうちやろう〜」が、「今日からやろう!」へ。■
■「そのうちやろう〜」が、「今日からやろう!」へ。■_e0132392_10534723.jpg

今日は、子どもたちの保育所のお弁当日。
年にたった3回しかないのですが、先週と、今週ありました。

息子は張りきって張り切って、お弁当の3日前くらいから
「おかあさん、忘れたらあかんからもう先につくっといたら〜?」と提案。笑。

ふたりの大好きな唐揚げを入れてあげたのですが、
帰宅して聞いてみると

息子「からあげは、いちばん最後にたべた!」
娘「からあげは、いちばん最初にたべた!」


こうも違うか〜!と双子育児の面白発見です。

■「そのうちやろう〜」が、「今日からやろう!」へ。■_e0132392_1120215.jpg


さて、先週、今週と、収納アドバイス、本の追い込み、諸々、、
そして昨日は終日「子ども写真整理セミナー」でした!

新幹線で遠方よりお越しの方、お仕事を抜け出して来てくださった方、
総勢21名様、お越しくださりありがとうございました。

今日のブログのタイトル
「そのうちやろう〜」が、「今日からやろう!」へ。

は、昨日いただいたアンケートのお声。(時間の関係で午後開催の方のみいただきました。)
その他たくさんのメッセージありがとうございました。

====================================

「ずっと後回しにしていた写真整理が、子育てにこんなに大事だと気づけてよかった!」兵庫県 I様
「アルバムは、綺麗につくることが大事じゃないと気づけました!」大阪府 K様
「アルバムを通じて、家族の絆が深くつながると分りました。今日は本当に来てよかった!」兵庫県 Y様
「自分のための完璧な物を無意識に求めてしまっていたから出来なかったと気づけました」大阪府 K様

====================================

またブログでもご紹介いただきました^^
&R Relaxed Living

実を言うと、ここ最近いろんな仕事が重なりヘトヘトで
(&子ども同士喧嘩が多くなる…)、体も疲れていたのですが、
やはり実際にお会いしてこういったお声を聞かせていただけると
とてもやりがいを感じます^^!

さて明日も、午前、午後と阪急百貨店うめだ本店にてセミナーです。
お越しのみなさま、どうぞお気をつけておこしください^^

みなさま、今日も素敵な一日を!


▼いつも応援ありがとうございます!更新の励みです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2013-10-30 11:25
<< ■子どもと一緒にすっきり暮らす。■ ■おもちゃの仕分け。子どもたち... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング