■玄関に姿見を購入しました。■
■玄関に姿見を購入しました。■_e0132392_10362097.jpg

暑すぎて…帽子が手放せない毎日ですよね!
玄関に、引っ掛けてあるわたしの帽子【ヘレンカミンスキー プロバンス12】 ですが、我が家の玄関には鏡がなく、
わざわざ洗面所までチェックしにいかねばならず。

出かける前に全身をチェックするための、
大きな大きな姿見をずっと、探していました。

鏡をおく場所は決めていて、
玄関とリビングをつなぐ廊下の壁に。

ここは、毎日何度も何度も通る場所なので、
だら〜〜っとした格好で歩いていると嫌でも目に入り、
「シャキッとしないと〜!」となり、自分への戒めとなるかな?と。

■玄関に姿見を購入しました。■_e0132392_10452935.jpg


大きな鏡はお店ではなかなか見つけられなくて、ネットで探しました。
【emo. ウォールナットミラー 】

素材は天然木のウォールナット。
大きさは幅70×高さ180cmと自分の背よりも高いミラーです。
迫力があって、実物は購入した価格の倍くらいしそうなイメージ!

■玄関に姿見を購入しました。■_e0132392_1144834.jpg


子どもたちも鏡にとっても喜んでいて、
新しい服を着替えて自分の姿を見に行ったり、
ムスメは髪の毛を結んで見に行ったりと忙しそうです。笑。

家族みんな、とてもお気に入りの鏡となりました!

■玄関に姿見を購入しました。■_e0132392_1127311.jpg


また、鏡をうつした写真にも映りこんでいる
スリッパを入れているかごですが、これは雑貨やさんで購入したものです。
見た目が似たものとしては、これが近いかな?と思いました。↓



■↓読んだよ〜の応援クリック、おねがいします★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2012-07-30 11:24 | インテリア
<< ■リビングのインテリア。■ ■子ども服の収納。@2歳11ヶ... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング