■コメントのお返事&私の帽子と日傘。■
■コメントのお返事&私の帽子と日傘。■_e0132392_16283083.jpg

先日、実家の畑で、お友達家族と、いちご狩りをしました。

おじいちゃんに教えてもらった通りに、
いちごをやさしくもって根元をプチっと収穫するムスコ。

おじいちゃんの教えを守らずに、
赤いのも緑のも、ブチーッとちぎって収穫するムスメ。笑。

ふたりの違いがどんどん出てきた2歳10ヶ月。


収穫したいちごは、母がいちごジャムにしてくれて、
毎朝の食パンのお供に。

■コメントのお返事&私の帽子と日傘。■_e0132392_16331551.jpg

さて、本題の、
2ヶ月もお待たせしてしまったコメントのお返事。
まとめて、下記記事にしました!
お待たせしてしまい、本当にごめんなさいです;;

こちらの記事内に、かかせていただいておりますのでごらんくださいね^^

■コメントのお返事〜2012/5/10〜5/30■
■コメントのお返事〜2012/4/6〜5/10■
■コメントのお返事〜2012/3/18〜4/5■


さて、わたしのブログで検索が急にのびてきたワードが、
「OURHOME 帽子」

行楽のシーズンだからでしょうか?
わたしは、去年から、【ヘレンカミンスキー プロバンス12】
色は王道のナチュラルではなく、カジュアルも綺麗めもいけるかな?と、
ヌガー→ナッツ(記載まちがえましたごめんなさい!サイトをみると、今年はないのかな、、??)にしました。

■コメントのお返事&私の帽子と日傘。■_e0132392_1743323.jpg


日傘は、去年まで使っていたものが壊れたので新調しました。

 

持ち手がバンブーがよかったので、ここらへんともものすご〜く迷ったものの、
神戸のお店で、アフリカンバティックの日傘をセミオーダーしました。

派手な色目の日傘は、シンプルなグレーや白のカットソーに合わせて。

今年は、小物はなぜかショッキングピンクや赤と、
私らしからぬ色が気になります。
たぶん、ピンクが大好きなムスメの影響です。笑。


■↓読んだよ〜の応援クリック、ブログ更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2012-06-02 17:14 | お気に入りのもの
<< ■来客用スリッパ。■ ■子ども部屋の収納@おもちゃの... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング