■山の上で、お誕生日会。■
■山の上で、お誕生日会。■_e0132392_23324568.jpg

先週1週間は、家族みんなで風邪引きリレー・・・。
ムスコ→ムスメ→私→ダンナと、見事に完走しました・・。
子どもたちは高熱が続き、私は点滴してもらったもののフラフラで、夏風邪恐るべし。

そんな1週間が過ぎ、やっときたお盆休み!
今日は、山の上で、ママ友ファミリーが、我がツインズのお誕生日会を開いてくれました!
4ファミリー、総勢14名!わいわいBBQです★

■山の上で、お誕生日会。■_e0132392_2336060.jpg

BBQ会場だというのに、飾りつけまでしてくれて!
さらに、テーブルクロス、お皿もバースデー仕様!!
さっすが、アサミ姉さんっ!!
■山の上で、お誕生日会。■_e0132392_23481462.jpg
山の上で、ハッピーバスデーを歌ってもらい、さらに、バースデーケーキならぬ、手作りのバースデーゼリーでお祝いしてくれて、ほんと、みんなありがとう!
外でのお誕生日会ははじめてで、とても記念になりました!
■山の上で、お誕生日会。■_e0132392_23532258.jpg
みんなそれぞれ趣味やバイタリティーに溢れる人ばっかりで、いつも刺激をもらえる友達なのです。私も、そんな風に思ってもらえるよう、自分を磨かなくては!

BBQの帰りの運転は、飲んだダンナに代わって私が担当。
はじめての山道で緊張したけど、ミラーはぶつかったけど(笑)、無事帰宅。
それでも10年ペーパードライバーだった私が、今年は運転張り切ってやってます。
ちょっとだけ成長したかな?と思った29歳の夏。

今年も、あと4ヶ月。
振り返ると、年始に掲げた今年の目標は『固』。
いろんなことを高望みせず、まずはしっかり土台を築くこと。だった。
最近、それを忘れて欲張りすぎてたかな。反省。
まずは、土台!
と言い聞かせて、残りの4ヶ月がんばります!

■↓ランキング再び参加中★読んだよ~の応援ポチおねがいします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2011-08-16 00:15
<< ■こどもたちの、割れない食器。■ ■お気に入りの絵本@2歳0ヶ月。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング