■クローゼット収納。@デニム編■
■クローゼット収納。@デニム編■_e0132392_20321033.jpg

双子の子育て奮闘中の私がよくはいているデニムは、ダンナのお下がりのリーバイス。
ダンナが高校生のときに買ったものなので相当年季はいってます~^^;

で、みなさんデニムってどのくらいの頻度で洗濯しますか??
毎回なんてもちろんしませんよね?!
一度はいたものは、みなさんどうやって収納してるんだろう?

と、その前に、私のクローゼットを再び↓↓

■クローゼット収納。@デニム編■_e0132392_2039165.jpg

我が家に何度も登場しているスチールラック。
一度はいたデニムの収納にも、このスチールラックが大活躍です!
私は、ラックにひかっけて収納!
こんなかんじです。↓
写真の加減でウエストすっごく大きくみえますが、普通のサイズです。笑。

■クローゼット収納。@デニム編■_e0132392_20452054.jpg

脱いですぐたたんで収納するのは、なんとなく気が引けるので、いったんここで風通し~。
その後、たたんで上に収納することもあるし、もしくは、そのままにして次の日はくことも。
とにかく、このひっかけ収納、めちゃくちゃ便利なのです!
使っているアイテムは、このフック。



■クローゼット収納。@デニム編■_e0132392_20534531.jpg

スチールラックのどこにでも引っ掛けることができるこのフック。
我が家にはいろんなところに出現します~。
マザーズバッグをかけてみたり、ランドリーではドライヤーをかけたり。とにかく便利!!
ただのS字フックだと、ブラブラして吊りにくいのですが、これなら固定されて使いやすい!

ちなみに、先日、母もスチールラックデビューを果たしました。
元々は、シルバーの冷たいかんじがいややわ~、と言っていたのですが、
ムスメがコレだけスチールラックを押しているので、流された様子です。笑。



我が家のこども服収納で使ったものと同じタイプを。
まだ設置してから実家にかえっていないので次回がたのしみ!
→子ども服収納の過去記事。

****
来週、収納に関してお知らせがあります~^^
またブログチェックしてくださいね~^^


■↓励みになります~★久々、収納ネタに、応援クリックぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2010-12-02 21:13
<< ■ESSE 収納&インテリア ... ■ベッドマットレス。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング