■はなまるマーケットに、出てしまいました。■
■はなまるマーケットに、出てしまいました。■_e0132392_9362723.jpg

ふーーーーーーーーーーーーっ。
ちょっと、一息つかせてください・・・・。

朝起きてからソワソワ・・・じとーっと汗ばむ手・・・。
AM 8:30 オンエア開始。

なんと、「はなまるマーケット」に出てしまいました!
見ていただいた方、いらっしゃいますか・・?
私、鼻がテカテカ、緊張で、顔、ひきつってましたよね・・?!?!?
あぁ・・・・・・もう、ドキドキしました~~~~~~~!!

過去に掲載された「saita」を見たTBSスタッフから連絡があり、撮影は先週の金曜日。
そして放送が、今日。

やっぱり、テレビのスピードってスゴイです!
感動してしまった私。


放送することは、家族、最近会ったり連絡とったりした友人、会社の方数名にしか連絡していなかったのですが、放送後、じゃんじゃん連絡が~~!みんな結構、はなまる見てるんだね!

トップ写真は、今日取り上げられた洗濯機ラック。
書きたいことはたくさんあるんだけれど、取り急ぎご報告の更新です。
詳細は、この後、追記しまーす!

■はなまるマーケットに、出てしまいました。■_e0132392_217617.jpg

さてー、子どもたちも寝たことですし、追記、いきます!

まずは・・びっくりしてしまいました・・・・。
アクセス数いつもの、3倍!ランキングポイントなんて、かつて見たことない数字!
テレビの影響力のスゴさに驚いております@@
みなさん、ありがとう~!

今回、TBSから取材依頼があり、最初はものすごく迷ったんですが、
本名、子どもたちの姿はNG。にしてもらうことで、了承しました~。
(今とは全然違う、生後3ヶ月ごろの写真は放送されました!)

取材当日は、ディレクターさん、カメラマンさん、照明さんふたり、ADさん、そしてレポーターさんとなんと6名!今日放送されたときに、玄関に写っていたたくさんの靴は、みなさまのものです。笑。

たった5分ほどのVTRのために、3時間くらいの撮影!
雑誌のときとは違うドキドキ感でした~。
で、スゴかったのがリポーターさんのテンション!さすがプロ!
カメラが回り始めると、急に「わぁ~~~!スゴイ!CAFEみたい~~~!」
横にいた私は、心の中で、「スゴっ!」と、思って話す内容を忘れてしまいました。笑。

子どもたちは、お義母さんが面倒をみてくれて本当に助かりました!
ふたりともいい子にしていたみたいだし、よかったです^^

放送された内容について書こうかと思ったのですが、長くなりそうなので、
次の記事にまとめますね!

※放送後、質問など、過去記事のコメント欄にいただいているのですが、
もしありましたら、この記事のコメント欄によろしくおねがいします~!


■↓ランキング参加中★読んだよ~見たよ~!の応援クリック、ぽちっとおねがいします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2010-10-07 09:46
<< ■はなまるマーケット、放送内容... ■マリメッコの折りたたみ傘。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング