■1歳の記念写真。■
■1歳の記念写真。■_e0132392_20352917.jpg

子どもたちの1歳のお誕生日。
当日は、家族4人でスタジオに写真撮影に出かけました。

せっかくの記念写真だけれど、かしこまってスーツやドレスを着せるわけでもなく、
いたって普通の、いつもの格好。1歳のありのままの2人を撮影していただきました。

名前を呼ぶと手をあげるふたり。
おもちゃの取り合いで泣くムスメ。
お散歩で眠ってしまったムスコ。
それから、家族4人の写真も。

ステキな写真をたくさん撮っていただいて、大満足!
ブログに写真をアップしたいキモチをグっとこらえて・・・・。
■1歳の記念写真。■_e0132392_21163576.jpg
こちらは、スタッフの方に「撮りたい写真はありますか?」と聞かれたので、
可愛くて小さなふたりの足を写真に残してもらいました。

ちなみにTOP写真は、ブログ用に、うしろ姿を撮ってもらったものです。笑。
数字の「1」は、スタジオの隅にあるのをダンナが見つけ、1歳の記念に。と、
一緒に写してもらうことになりました★

1歳になったふたりは、日々成長しています!

2人で顔を見合わせて、いないいないばぁをしあったり、
いただきます、ごちそうさま。と手を合わせてくれ、
好きな音楽がかかると揺れて踊って、
何かを渡すと「ありがとう。」と頭をヒョイと下げてみたり、
「○○ください。」というと、なんでも差し出してくれるようになりました。

もう、もう、ほんっとにカワイイ~~~~♥♥♥
すみません、親バカで。笑。


■1歳の記念写真。■_e0132392_2141922.jpg

さて、お盆が終わっていきますね~。
我が家はなんと・・・・全くどこへも行かずに過ごしました。
子どもたち風邪のため3週間ほど、ほぼ外出なしです・・。あぁ、夏が終わる。涙。
楽しみにしていた約束も全部キャンセル・・みんなゴメンネ!

先週はムスメが39度の発熱だったのですが、今週はムスコ。39度5分が2日続きました。
中耳炎の悪化が原因??明日また病院です~。
早く治るといいな!

■↓ランキング参加中★読んだよ!の応援クリック、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2010-08-16 21:47
<< ■鍋を買い替えました。■ ■カトラリーを新調しました。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング