■雑誌「ESSE」に、取材していただきました!■
■雑誌「ESSE」に、取材していただきました!■_e0132392_21472355.jpg

今日は丸一日、雑誌ESSE (エッセ) の取材でした!
編集者の方から、ブログへ取材依頼のコメントをいただいたのがきっかけです^^

なんと、去年の夏にも一度声をかけようとしてくださったらしいのですが、
そのときは出産真っ最中で大変そう・・・ということで、今になったようです。

今回のスタッフの方もみんなとてもいい方!
カメラマンさんが、今「東京ラブストーリー」にハマっているらしく(ナゼ今?!笑)
私も、一番好きなドラマは、東京ラブストーリーなので!

「最終回の、リカが電車の中で号泣するシーン、ほんと泣けますよね~!」
「そうそう~!子どもにプリッツあげてたとこ~!」(→マニアック。笑。)
「わかるわかる~!」

と、今日いちばん盛り上がったのは、東京ラブストーリーの話です。笑。


今回は、キッチン収納限定で、改めてキッチンを見直してみると、ブログの記事になりそうなところがいくつかあったので、これから少しずつ書いていこうと思っています!

********

今日は、「ミルク缶の収納」。

うちは、昨年末におっぱいにさよならを告げ、今年から完全ミルクになりました!
すると・・・さすが双子!ミルク代が、ものすごいです・・・!!
そこで、ミルクは一番安い、 和光堂「はいはい」に。

なくなっては双子たち、生きていけないので、こちらは大量ストック!

■雑誌「ESSE」に、取材していただきました!■_e0132392_2231342.jpg

「はいはいはいはいはいはいはいはい」

・・・・。

「わーかーりーまーしーた!!『はい』は、一回でよろしい!!」

と言いたくなりません??笑。


缶自体はシンプルな色目なのですが、この文字がどうも・・・^^;
なので、メーカーさんには申し訳ないですが、缶を裏返しにして、ラックにおいています!

■雑誌「ESSE」に、取材していただきました!■_e0132392_2239115.jpg

このひと手間で、ちょっとスッキリ!です!
ミルク缶は、清潔なところに置きたいので床はイヤだし、
重たいものにも耐えられる、ワイヤーラックはやっぱり便利ですね^^

■雑誌「ESSE」に、取材していただきました!■_e0132392_2238198.jpg

キッチンの全体像、以前記事にしたときからほとんどかわってないのですが、
ミルクだけが増えました~!!笑。

*****************************************************
「子ども写真の整理がんばります宣言!」参加表明企画、
たくさんの方が、ご参加くださってうれしいかぎり!!

私もがんばる~!という方、まだコメント受け付けていますので、
前回の記事にコメントおねがいしますね~★
お返事はまとめてコチラでごめんなさい><!
みんな一緒にがんばりましょう~★


■↓ランキング参加中★ミルク缶収納に応援クリック、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2010-03-28 22:46 | キッチン
<< ■アンティーク風、おしゃれ子ど... ■リビングの「ねんねスペース」。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング