■『雑貨とアイディアのある部屋』に掲載■
■『雑貨とアイディアのある部屋』に掲載■_e0132392_2052036.jpg

撮影の模様、あまりお伝えできてなかったのですが、
『雑貨とアイディアのある部屋』というMOOKに、わが家が掲載されました!

こちらも、ちょうど「saita4月号」と同じ日に取材依頼がきて、
ほぼ同じタイミングでの撮影だったので、掃除が一度で済んだのでよかったです。笑。

■『雑貨とアイディアのある部屋』に掲載■_e0132392_2081437.jpg

今回は、ブログで紹介できていないリビングの家具の模様替えなども
チラリと写っています。私たち家族もチラっと^^

掲載ページは、78~81ページと、124~125ページにも一部あります。
もしよければ、本屋さんチラっと立ち読みしてみてくださいね!

発売日、詳しくは聞いていないのですが、3月中旬には店頭に並ぶと思います!

■『雑貨とアイディアのある部屋』に掲載■_e0132392_2026359.jpg

今日は3月3日、おひなまつりですね~^^
じぃじ、ばぁばに、素敵なおひなさんを買ってもらいました!
着物が落ち着いた色合いで、とっても綺麗です。

そして、以前ぐりぐらの人形を作ってくださった東京のおばさんからは、
素敵な絵本の贈り物!ひな祭りは、女の子の節句。ということで、
主人公が女の子の絵本を12冊選んで贈ってくださいました^^
おばさん、ありがとう!大事にしますね^^

■『雑貨とアイディアのある部屋』に掲載■_e0132392_20301627.jpg


******
いまちょうど!140万アクセスになった瞬間を目撃しました!笑。
最近は、1日に平均7000ものアクセスいただいて恐縮しております・・・。
ぼちぼち、ゆるゆるとやってまいりますので、これからもどうぞよろしくです!


■↓ランキング参加中★雑誌掲載に!応援クリック、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2010-03-03 20:32
<< ■わが家掲載、『saita 4... ■オススメおしゃぶり&ホルダー。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング