■babyケアグッズの収納。■
■babyケアグッズの収納。■_e0132392_13534211.jpg

双子育児がはじまって3週間。
毎日、夕方からごはん時にかけての、同時ぐずり泣きには疲れ果てるけれど、
夜は本当にぐっすり寝てくれるし、暮らしもようやく、落ち着いてきました。

一日のうちで、いちばんバタバタするのはお風呂タイム。
お風呂あとの、ケアグッズを収納するバッグを、友達がプレゼントしてくれました。
私の大好きな、マークス&ウェブのキャンバスバッグです!

■babyケアグッズの収納。■_e0132392_146012.gif

babyのケアグッズはこまごまとしたものが多いです。

■つめきり
■めんぼう
■ベビーオイル
■ブラシ
などなど・・・

なので、この仕切りがあるタイプはとっても便利!
さらに、中身を取り出すこともできます。

■babyケアグッズの収納。■_e0132392_14115327.jpg

取っ手が短いから、安定感もあって◎。
お風呂のあとだけでなく、おむつ替えやいろんなタイミングで使うので、
と~~っても重宝しています!

■babyケアグッズの収納。■_e0132392_14121173.jpg

「babyが大きくなって、もう使わなくなったら、
emiのコスメグッズを入れることもできるねんで★」と友達。
そんな先のことまで考えられたプレゼントはじめて!笑。さすが親友!

mari&mayu、ありがとね~★


■↓ランキング参加中★祝80万アクセス!読んだよ!の応援クリック、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2009-10-12 14:18 | 収納
<< ■マリンテイストなおくるみ。■ ■シンプルなアップリケ■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング