■シンプルガーゼに、消しゴムハンコをのせて。■
e0132392_17103212.jpg

赤ちゃんのお世話には、「ガーゼ」をたくさん使うそうです。
お風呂に入れるとき、ヨダレを拭いてあげるとき、などなど・・・。
そんなとき、すぐ乾く、清潔なガーゼはとっても便利だそう。

いろんな赤ちゃんグッズのお店がありますが、売られているガーゼは、これまたキャラクターのオンパレードで、シンプルなものでも、縁取りが、カラーテープだったり・・と。
もっともっと、シンプルなものが欲しい!

そんなときに、出会ったのが、真っ白ガーゼ14枚セットで、1,417円の、コチラ。

e0132392_17181732.jpg

最近のマイブーム、消しゴムはんこで、スタンプしてみました^^
慣れてくると、細かいものも、彫れるようになってきましたよ~♪♪

e0132392_17242453.jpg

14枚中、大きめのガーゼ4枚は、トップのようにスタンプしましたが、他の小さな10枚は・・・また今度記事にUPしますね★このガーゼ、子どものお世話だけじゃなくって、普通に、大人のハンカチとしても使えると思います!


******************************************



e0132392_17294815.jpg昨日は、私の大学のサークルの友達が遊びに来てくれました。お昼12時から飲みだして、私以外のメンバーは出来上がっています。笑。かなりのくつろぎモードです。笑。あっというまに時間が過ぎて、18時解散。うちのダンナと、友達たちはまだ話したりないようで、私が入院中に、遊びに行くようです。

それにしても、私の男友達と、仲良くしてくれる・・というか、私がいなくても、遊びにいくダンナ。私も私で、ダンナの女友達とお茶に行きますし、改めて「結婚ってすごいなぁ~!」と。友達の輪が広がるかんじが、ありがたく、とても嬉しいことだと感じます★


■↓ランキング参加中★シンプルガーゼ×消しゴムハンコに、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2009-06-15 17:37 | お気に入りのもの
<< ■パパも使えるマザーズバッグ■ ■驚き!双子のための、KIDS... >>



■Emi 整理収納アドバイザー。10冊目の新刊「デスクと気持ちの片づけで、見違える、わたしの仕事時間。」出版。レッスン開催、執筆、オリジナルのモノづくりから販売までを行っています。
by Emi-OURHOME
▶information
● Emi/整理収納アドバイザー

ホームページ

インスタグラム

OURHOMEオンラインショップ

OURHOMEくらしのレッスン

WEB LETTER(メルマガ)ご登録はこちらから

お問い合わせメールフォーム



本棚に置けるメモリアルボックス


1年に1冊!写真アルバム


1ヶ月に1枚!育児日記カード


カラフル12ヶ月マンスリーカード

e0132392_1852465.jpg
オリジナル「ざっくりアルバム」
タグ
(294)
(221)
(154)
(128)
(95)
(87)
(64)
(51)
(45)
(45)
(34)
(34)
(34)
(32)
(24)
(22)
(20)
(16)
(13)
(11)
(10)
(9)
(5)
(5)
(4)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
掲載誌
検索
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング