■ついに!デジイチ購入~!■
■ついに!デジイチ購入~!■_e0132392_2164450.jpg

もう気づいていらっしゃる方もいるかもしれないのですが~、ついに!!
「デジタル一眼レフカメラ」を購入しました~!

当分は、いらないか~と思っていたのですが、やっぱり、双子のため!
いろいろ検討して、■Nikon D60■に決定。

ここ最近のブログ写真、ちょこちょこと一眼で撮ったものを使っていました。
やっぱり、写真に奥行きが出ますね^^

■ついに!デジイチ購入~!■_e0132392_21213967.jpg

こちらが本体の写真。以前のカメラで撮ったものです。

今日のTOP写真は、日曜日に友達が持ってきてくれたもの。
いつもお土産センスが抜群の、ステキな友達です^^

フランスパンを持ってきてくれることになってたので、お昼はビーフシチューをつくりました。
ほんと、私があんまり動けないのを知って、遊びにきてくれる友達たちに感謝!
みんな、ありがとう~★

■ついに!デジイチ購入~!■_e0132392_21304791.jpg

体調はずいぶんと復活!ただ、大したことしていないのに、めちゃくちゃ疲れやすいです。
会社も時短で働かせてもらっているのに、帰ってきたら、ドーーーっと疲れが^^;

母は、休み休みしながらがんばります!

■↓ランキング参加中★1日ワンクリック有効です^^応援クリック、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2009-04-27 21:39 | 日記
<< ■「GW」は、がんばるWEEK。■ ■名付けの旅~@久美浜・hol... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング