■名付けの旅~@久美浜・holiday home~■
e0132392_205875.jpg

先週の土日は、去年も同じ時期に訪れた「holiday home」へ1泊2日の旅。
旅の目的は、“リラックスした空間の中で、双子たちの名前を考える”です。

自宅安静になるずっと以前から、旅の予約をしていて、直前まで行くか迷ったけれど、
ココは、ものすごくリラックスできる場所だし、去年パンクした愛車を助けてくれたスタッフへお礼の意味もこめて、行くことにしました!

e0132392_20183998.jpg

オーナーの奥さま(専務さん)、スタッフは私たちのことを覚えていてくれて、(さすがパンクしただけのことはあります。笑。)結婚3年の記念ということも、ご存知でした!ものすごく丁寧な接客、飾らないかんじの気さくなオーナーやスタッフと接すると、心が洗われる気分。やっぱり、来てよかった^^

うれしかったのは、私が双子を授かったことを言うと、オーナーの奥さんの第一声。
「かわいい~~!!」 まるでもう双子たちが見えているような言葉。
「大変だねぇ~、これからしんどいねぇ~。」と言われることが多いなか、とってもうれしい一言でした^^今度は、家族で来て、またお祝いしようね!とも言ってくれました^^

e0132392_2036653.jpg

相変わらずおいしいゴハン!しかも結婚記念にとドリンクサービスもしてくださいました。
お風呂にも3度も入って、朝は5:30に起きて散歩して。
たっぷり、たっぷりリラックスできた旅でした。

e0132392_20265041.jpg

肝心のこの度の目的、双子の名付けは、バッチリ!いい名前を思いつきました^^
双子だけに、♂♂、♀♀、♂♀の3パターンを考えないといけないんですが^^;
2人が一生懸命考えた、そして意味もきちんとある名前です♪

トップ写真を見ていただいてもわかるように、まだ6ヶ月に入ったばかりの私ですが、
ずいぶんとおなかが出てきております。笑。順調に成長してくれることを祈って。
がんばろうね、オチビたち!!お母さんもがんばるよ~!

この間は、歌番組でEXILEが歌って踊りだすと、おなかからボコボコと胎動が!
かなりミーハーな、双子であります。笑。

「双子の赤ちゃんを授かりました!」にいただいたコメント66件、お返事返せていないままで本当にすみません!
ブログをお持ちの方はそちらへ、お持ちでない方には、コメント欄にお返事させていただきますね^^
と~~~ってもゆっくりになりますが、感謝の気持ちを送らせていただきますね^^


■↓ランキング参加中★応援クリックよければ、ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by Emi-OURHOME | 2009-04-22 20:37 | 日記
<< ■ついに!デジイチ購入~!■ ■パジャマにアイロンをかける。■ >>



■Emi 整理収納アドバイザー。10冊目の新刊「デスクと気持ちの片づけで、見違える、わたしの仕事時間。」出版。レッスン開催、執筆、オリジナルのモノづくりから販売までを行っています。
by Emi-OURHOME
▶information
● Emi/整理収納アドバイザー

ホームページ

インスタグラム

OURHOMEオンラインショップ

OURHOMEくらしのレッスン

WEB LETTER(メルマガ)ご登録はこちらから

お問い合わせメールフォーム



本棚に置けるメモリアルボックス


1年に1冊!写真アルバム


1ヶ月に1枚!育児日記カード


カラフル12ヶ月マンスリーカード

e0132392_1852465.jpg
オリジナル「ざっくりアルバム」
タグ
(294)
(221)
(154)
(128)
(95)
(87)
(64)
(51)
(45)
(45)
(34)
(34)
(34)
(32)
(24)
(22)
(20)
(16)
(13)
(11)
(10)
(9)
(5)
(5)
(4)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
掲載誌
検索
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング