■5/20(日)OURHOME DAYありがとうございました!■
■5/20(日)OURHOME DAYありがとうございました!■_e0132392_10363566.jpg

お天気にも恵まれた昨日は、

●普段は平日しかオープンしていないOURHOMEショップをオープン
●普段はスタジオ&オフィスの場所をキッズスペースに!

はじめての日曜日開催!
「OURHOME DAY」でした。

■5/20(日)OURHOME DAYありがとうございました!■_e0132392_10364289.jpg

平日は、ママとお子さま連れが多くお越しくださるのですが
日曜日の昨日は、パパも一緒にご家族でいらしてくださる方がたくさん^^!

「あれ?同じものがうちの家にいっぱいある!ここ俺の家みたいやな〜!」

「嫁がいつもEmiさんのこと話してるんですよ〜僕が収納の提案しても聞いてくれないんです〜笑」

「あ!ママ〜!これ、ぼくのおうちにあるおもちゃ入れと一緒〜!」

たくさんのご家族にお越しいただき
私もスタッフも本当にたのしい一日でした!

■5/20(日)OURHOME DAYありがとうございました!■_e0132392_10503887.jpg

試してね!
のコーナーもたくさんつくりました^^

●どこの引き出しにしまうかな?
●どっちのゴミかわかるかな?
●くつはどこにおく?

など、子どもたちもたくさん参加してくれました!

■5/20(日)OURHOME DAYありがとうございました!■_e0132392_10521581.jpg

お客様とお会いしたり、お手紙をいただくと

「続けてきてよかった!」
「もっとがんばろう!」
「新しいこと考えるぞ〜!!!」

といっぱいパワーが生まれます^^

お越しくださったみなさまも、
いつも遠くから応援してくださるみなさまも、
本当にありがとうございます^^

■5/20(日)OURHOME DAYありがとうございました!■_e0132392_10363965.jpg

OURHOMEショップは、
毎月少しだけですがオープンしています。詳細はこちら
(直近では、5/28と、6/1&18&21オープンです!@西宮北口)

毎回お昼の時間に私も店頭にたっていますので
ぜひお話しにいらしてくださいね★

さ〜今週は、新刊の撮影です!
3日間がんばります!



\ スライドショー毎日更新中〜/
OURHOME
■5/20(日)OURHOME DAYありがとうございました!■_e0132392_11011991.png

\ランキング参加中。応援クリックをいただけると嬉しいです/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●おかげさまで著書10冊!著書紹介●
■5/20(日)OURHOME DAYありがとうございました!■_e0132392_15523839.jpg

by Emi-OURHOME | 2018-05-21 11:02
<< ■スタンプはここに戻してね!@... ■小学3年、子どもとの遊び、ど... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング