■わが家のちいさな洗濯お母さんと、モヤモヤの先週。■
■わが家のちいさな洗濯お母さんと、モヤモヤの先週。■_e0132392_14515370.jpg
ベランダに見えるのは、ちいさいおかあさん。

昨日からの台風の影響で、
今日のメイクレッスン&ショップ、開催はどうなることか…と、

事前にいろいろ準備をしたり、
メールをつくったりと、バタバタした今朝。

朝おきたら、
お天気はとってもいいのに、
大雨警報が出続けていて、子どもたちも自宅待機でした。


私は、
お客様へのメールや
スタッフとのやりとりや
お弁当づくりや…としていたので、

わが家のちいさいお母さん(娘)に、
洗濯干しをおねがいしてみました。

■わが家のちいさな洗濯お母さんと、モヤモヤの先週。■_e0132392_14552427.jpg
夫撮影。ここ最近一眼レフで子どもを撮るのがめっきり減ったなあ^^;

横で、警報が出続けることを
心待ちにしていた息子も巻き添えにして、洗濯物干しを。

■わが家のちいさな洗濯お母さんと、モヤモヤの先週。■_e0132392_14515954.jpg

なんか、ハンガーも間違えてるし、
そんなに綺麗に干せてないけれど、
やってくれたことに感謝してここは何もいわずに。笑。

干し直す余裕もなかったので、そのまま出てきました^^;
こんど、時間があるときに一緒にシワを伸ばす方法教えてあげないと^^
(ほとんどは乾燥機派のわが家です^^;)

台風も無事過ぎ去り、
レッスン、ショップは無事に終了しました!

遠くは愛知県からこちら西宮までお越しくださった方もいて、
電車が動いてほっとしました^^


先週あたりからモヤモヤと、
とくに何があったというわけではないのに、
なぜだか前向きになれない不思議なかんじでした。

人間なのでもちろんそういうときはあって当然。
そういうときは、その波に抗わないようにします。

淡々と日々のことをして過ごし、
土日はクローゼットの整理をしました!
台風も過ぎ去ったし今週からがんばるぞ〜!


●11/1出版 デスクと気持ちの片づけで「見違える、わたしの仕事時間」●
\ amazon予約受付中 /

 
ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで10冊!著書一覧●
     
   

by Emi-OURHOME | 2017-10-23 15:45
<< ■壁を飾るインテリアに困ったと... ■本日10/23 メイクレッス... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング