■2年を振り返って。■
■2年を振り返って。■_e0132392_16474590.jpg
2015年夏

レンタカーを借り、トラックひとつで
代表と私、そしてスタッフ佐藤と、
3人で過ごした大好きだった1DKのオフィスを出て、
今のオフィスにうつったのは2年前でした。

■2年を振り返って。■_e0132392_16533135.jpg

2年前のちょうどいまごろ、佐藤と山崎と、
みんなであたらしいオフィスのペンキ塗りをしたのも懐かしい思い出!

■2年を振り返って。■_e0132392_16421133.jpg

その2年後の今日、ペンキを塗っていた同じ場所で、私が撮影したのがこの写真。

あれから少しずつスタッフが増えていき、
今日は赤ちゃんも出社して(右側の山崎は抱っこひも〜)。

■2年を振り返って。■_e0132392_16424660.jpg

そんなOURHOMEの創設期を支えてくれた
スタッフ佐藤、以前もお伝えしましたように、
現在ふたりめの妊娠中でして、
今日が産休前最後の出社日でした!

▼佐藤からのみなさまへのご挨拶です^^


ランチ後、みんなに挨拶をしてくれて、
私からの感謝の気持ちを伝えたら、涙が〜;;

当時、まだはじまったばかりのOURHOMEの未来を信じて、
ここまで一緒にがんばってくれたことへの感謝の気持ちが溢れます。

■2年を振り返って。■_e0132392_17013683.jpg

5歳の娘ちゃんからも手紙をもらいました^^

佐藤からの手紙には、

「OURHOMEは、いつも前向きに、そして自分たちの気持ちに正直に。
その強い信念を感じるから、私を含めスタッフのみんながもっとついていきたい!と思うのだと思う。」

と、ありました。(号泣)

『自分たちの気持ちに正直に。』

本当に自分たちがやっていることを伝える
本当に欲しいものをつくる、届ける
自分たちがかけられて嬉しい言葉を使う

これからもずっと大事にしていきたい気持ちです^^
そしてまた来年も動きがありそうなOURHOME。

まずは、元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにして、
佐藤を笑顔で送り出しました!

OURHOME WEB LETTER(メルマガ)、インスタグラムの読者のみなさま、
佐藤は、また来年春ごろから赤ちゃんを連れてすこ〜しずつ復帰予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします^^!



\5/25新刊出版いたします/
 
ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで9冊!著書一覧●
    
   

by Emi-OURHOME | 2017-08-18 18:22
<< ■A5サイズのクリアファイルを... ■「大人も子どももワクワクしよ... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング