■1週間ぶりの更新です。初心を思い出させてくれた手紙。■
■1週間ぶりの更新です。初心を思い出させてくれた手紙。■_e0132392_15132470.jpg
本日19日は、もの選びのルールをみつけるレッスン開催!
今日は笑いがたくさんでした!


先週は丸々3日間の新刊撮影を終えて、その後は3連休。
ブログの更新をせず、1週間が過ぎてしまいました^^;

連休は、
夫と息子はサッカーの合宿へ!
私と娘は、友達に会いにいったり、実家に帰ってきました^^

■1週間ぶりの更新です。初心を思い出させてくれた手紙。■_e0132392_09111848.jpg

日曜の昼間、
実家で昼寝したあと、天井を見上げてみた写真。笑。
ここぞとばかりにダラダラしてきましたよ〜!

弟家族も一緒に泊まり、
施設に入っている私の祖父も一時帰宅をして、みんなで食事をしました^^

おじいちゃんは90歳をこえ、
もう、私の名前も覚えてはいないけれど、
私にとっては大事なおじいちゃん。

自営業のイロハを、直接教えてもらう機会はほとんどなかったけれど、
たぶん、DNAで教えてくれたのはおじいちゃん^^


■1週間ぶりの更新です。初心を思い出させてくれた手紙。■_e0132392_15162248.jpg

連休が明け、日々のお仕事がはじまりました。
今日19日は、

午前には、ものえらびのルールをみつけるワークショップを開催し、
OURHOMEのショップオープン日でもありました。(今日はとびきりたくさん!ありがとうございました。)

これはご夫婦でショップにきてくださった方のお手紙。

「毎日赤ちゃんのお世話に追われる日々の中で、
唯一ほっとする時間、それがEmiさんのブログをみることでした。」

「ブログを見ることが、1日のごほうび」として捉えてくださっているお話も。

このお手数をいただいて、
初心にかえらねばっ!と背筋が伸びた私です。
来年2018年はブログをはじめて丸10年となります。

この1週間、ブログをほったらかしにしている間にも
たくさんの方が訪れてくれたことと思います。

貴重なお時間を割いてみていただいたなかで、
何かひとつでも気づきがあるように、これからも発信していきます^^


インスタグラムは、平日少しずつアップしていっています^^
もしよろしければこちらもご覧くださるとうれしいです。


\5/25新刊出版いたします/

 
ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで9冊!著書一覧●
    
   

by Emi-OURHOME | 2017-07-19 15:32
<< ■60代のマイノート。「たまた... ■玄関の、下駄箱の棚板DIY。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング