■雨の日には、マイノート。■
■雨の日には、マイノート。■_e0132392_10373104.jpg

おはようございます。

週末は湿気もすごく、関西では昨日の夕方、
バケツをひっくり返したような大雨が降りました。

梅雨らしいお天気だけれど、
雨で家にこもっているとちょっと気持ちも鬱々としてきますよね。

そんな雨の日には、
自分の好きなものや気になることをまとめた#マイノート
をつくるのがとてもいいのではないかな?と思います^^

■雨の日には、マイノート。■_e0132392_10341149.jpeg
週末は、娘と一緒に、#マイノートのつくりかた プレゼント企画で、
当選された10名の方にお送りする「マイノートが続く!文房具セット」を買いに行ってきました。

応募受付は、7/31までで、まだ時間がありますので、
ぜひ、「わたしこんなノートかいてるよ〜」と、ポストしてみてくださいね^^(現在632件!)

■雨の日には、マイノート。■_e0132392_10385940.jpg

「マイノートのつくりかた」書籍は、ノートのようにぱたっと開く、かがり製本を施しました。

■雨の日には、マイノート。■_e0132392_10365810.jpg

2刷分から、
帯をめくったところに、
こんな風に手書きのイラストをいれてみました^^

お手持ちの方は、
帯をみていただくと「初版か、2〜4刷のものか」違いがわかると思います^^


■雨の日には、マイノート。■_e0132392_09394446.jpg


\5/25発売後、4刷となりました/
 
ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで9冊!著書一覧●
    
   

by Emi-OURHOME | 2017-07-10 10:44
<< ■大切な思い出の残し方。@ko... ■夏こそ、乾燥対策!ポンプ式の... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング