■春色のリップと、チークを買ったらすぐすること。■
■春色のリップと、チークを買ったらすぐすること。■_e0132392_17121794.jpg

「Emiさん、肌白くなりました?」

先日のOURHOME WEB LETTER(メルマガ) にもコラムとして書かせていただいたのですが、
WEB LETTER(メルマガ)ご登録はこちらから。

先々週あたりから、スタッフにそう言ってもらえることが何日かあり、
お肌に、特別何かしたわけではないのになあと思っていたのですが、

ひとつだけ思い当たることが!

「春色のオレンジリップ!」

先日、娘とふたりで百貨店のお化粧品カウンターにはじめていきました。
最近、夫と息子がサッカー中に、ふたりでお買いものにいくことも^^

はじめてのお化粧品カウンターに娘は興味津々!

私は、リップをあまり塗ったことがなく、
どうせとれるしな〜と適当〜にしていたのですが、
ふと、塗ってみたい気分になったのです。

唇に色目があるだけで、ちょっと気分が上向きなかんじ!
口元に色があるだけで、肌の色が白くみえたのですね^^

■春色のリップと、チークを買ったらすぐすること。■_e0132392_17184699.jpg

そうそう、メインの目的は、
古くなったチークを新調するために。

今回はRMKのものにしました。
たしか、私にとってはじめての化粧品!だったはず!(20歳になりたてのころ)

わたしの場合、
チークブラシは大きなものを別で使っているので、
小さなブラシはもったいない気もするけれど、購入して処分します。

使わないのにずっと、毎回開け閉めのたびに、
気にするのもな〜と、そうしています。(アイシャドウも同じく!)

メイクグッズはもちろんこちらに収納。


さ〜3月もラストの週となりました。
本日は、レッスン(その後、レッスンの方のためにショップオープン)、
午後からは企業様とお打ち合わせでした。

今後に向けてまたいろいろと動き始めています。
がんばります^^



11/22発売 おかげさまで3刷となりました◎

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2017-03-27 17:31
<< ■持ち物の整理!春休みに入った... ■ダイニング学習時のライトの収... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング