■私の好きな文房具、その2。折りたためるはさみ。■
■私の好きな文房具、その2。折りたためるはさみ。■_e0132392_16350057.jpg

先日記事にした、「私の好きな文房具」
インスタグラムで読者のみなさんから思わぬ好反応!

コメントもたくさんありがとうございました!

私的には、定番のおなじみのペンだったのですが、
どうやら「昔懐かしい〜!」と感じて下さった方が多く、
私のほうがびっくりしてしまいました。笑。

さて、本日はその2。

■私の好きな文房具、その2。折りたためるはさみ。■_e0132392_16342757.jpg

折りたためるハサミ。

最初にみたときは衝撃!でした。


携帯タイプのはさみ(PLUS)
プラス/フィットカットカーブ 携帯はさみ ツイッギー ホワイト SC-130P

雑誌をノートに切ったり貼ったり、
お仕事のラフを切って、編集し直したり、
そういうときに持ち運べるはさみは私にとってすごく重宝しています。


11/22発売 おかげさまで3刷となりました◎

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2017-02-15 08:00
<< ■「北欧暮らしの道具店」に掲載... ■「中学生になっても使いまわし... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング