■とろける毛布に出会ってしまいました。■
■とろける毛布に出会ってしまいました。■_e0132392_14400044.jpg

この冬、出会ってしまった、
わたしの「とろける毛布」。

小さいころから毛布が大好きすぎる私…。

この季節は、今でも、家でずっと持ち歩いているし、
実家に帰ってもずっとそうです。(意外?笑。)

この毛布好きは、娘にも受け継がれているのです!

娘は、小さいころから「もーもー」と呼んでいるのですが、

ここ数年使っていた毛布がくたびれてきて、いいものないかな〜?
と思っていた時にであったこの毛布。

■とろける毛布に出会ってしまいました。■_e0132392_14392702.jpg

MOFUAの毛布。
・楽天ではこちらから→mofua モフア

いまこの写真をみているだけで、
早く家にかえりたくなります…。笑。

分厚い毛布だと、クリーニングに出さないといけないと思うのですが、
これなら自宅で洗濯もOK!

決して回し者ではないのですが、実際に購入してみてとってもよかったです!
(時計や雑貨などサンプルをあげますのでブログでオススメしてください、というものは一律お断りしています^^)

で、この毛布が届いたときに、
くるんと巻かれていたこの、布。

■とろける毛布に出会ってしまいました。■_e0132392_14513823.jpg

裏にマジックテープがついていてくるんと巻かれているのですが、
なるほど〜!と思いました^^

見た目にも可愛いし、布団もコンパクトにもなる。
この方法を生かして、ほかのものの収納に使えないかな〜?と妄想は広がります。



■とろける毛布に出会ってしまいました。■_e0132392_15391952.png


by Emi-OURHOME | 2017-01-24 14:59
<< ■シャチハタが絶対になくならな... ■子どもの、宿題をするタイミング。■ >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング