■黒いスニーカーを新調しました!@1足買ったら、1足処分。■
■黒いスニーカーを新調しました!@1足買ったら、1足処分。■_e0132392_11092214.jpg

秋の初め頃に、スニーカーを新調しました◎
気候もよくなったせいもありますが、
どちらかというと歩くのがあまり好きでない私が、

「今日はあそこまで歩いてみよう!」

と思えるくらい、軽くて歩きやすく、すごく気に入っています^^!

1足新調したので、
何年もはいてくたびれた、黒いコンバースのハイカットは処分しました。

スカートやワンピーススタイルのとき、
足元をはずすかんじでつかえて、重宝しています。

■黒いスニーカーを新調しました!@1足買ったら、1足処分。■_e0132392_11093412.jpg

1足買ったら、1足処分。

3LDKで、押入れもない、クローゼットも十分にないわが家では、
できるだけこのルールを守っていないと、物が溢れ出します^^;

また、購入時、お店では、箱はもらわず、靴だけ袋にいれて持ってかえるようにしています。
ダンボールの処分も、家事の一手間を増やすことにつながりますもんね。

・はじめてNIKEを選んでみました◎

◎新刊予約受付中

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2016-11-17 09:00
<< ■洗い物のひとこまと、出版イベ... ■見本誌が届きました!@「欲張... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング