■スタッフみんなで、洋服がそろった金曜日。■
■スタッフみんなで、洋服がそろった金曜日。■_e0132392_15560204.jpeg
本日、出社してきたら…スタッフみんな、ボーダー!笑。
「こんなこともあるねんな〜!」と、ひと笑い。
午前中は、私はスカイプでお打ち合わせでした。
パソコンに映る画面のその先には、またしてもボーダーのライターさん!
「こんなこともあるんですね〜!」と、また笑い。
午後は、新商品のお打ち合わせでメーカーさんがオフィスにお越しくださいました。
30代のイケメンパパのメーカーさん。
なんと…またしても、ボーダー!!
「こんなこと、ある〜?!?!?」と、大笑いの1日でした。
代表がみんなの姿を写真におさめてくれました◎
たったひとりではじめたOURHOME。みんなの後ろ姿をみたら、なんだか泣けてきそうな金曜日の午後。
スタッフはそろそろみんな退社ですが、私はもう一踏ん張りして、今日は…ママ友飲み会へ。(それを目指して頑張る)
みなさん1週間おつかれさまでした^^

■スタッフみんなで、洋服がそろった金曜日。■_e0132392_16025499.jpg
■スタッフみんなで、洋服がそろった金曜日。■_e0132392_16050193.jpg

9/21〜27まで、阪急うめだ本店11階で開催中の、OURHOMEイベント。
おかげさまで初日大盛況でした◎お越しくださったみなさま、ありがとうございます。

27日(火)の午後18時まで開催しております^^
梅田周辺にお越しの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ〜。

では、すてきな週末を★

ランキング参加中。読んだよ〜!の応援クリックをいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●おかげさまで7冊!著書一覧●
   
  

by Emi-OURHOME | 2016-09-23 16:27
<< ■ここ最近の週末は。■ ▼△デットストックパーツでつく... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング