■8月のテーマ「旅のこと」動画もはじめてみました。■
たくさんの応援クリックありがとうございました!
アクセスもいつもより多くてびっくり!

お越しいただける方に喜んでいただけるような
くらしのレッスンを、いまたくさん計画中です。

そのデモレッスンをしたり、
制作物をつくったりと、てんやわんや…

でも!楽しいです^^!

スタジオも、とりあえず内装が終わった段階なので、
お越しいただいた時に喜んでいただけるよう整えてゆきますね。

さてさて、あたらしいことついでに…

実は、OURHOME、動画もはじめました。笑。

official web site では、
先月から、毎月のテーマを設けてコラムを書きはじめたのですが、

ーーーーーーーーーーーーーーー

◆8月のテーマは、『旅のこと』◆


▼第1回
「スーツケースをレンタルしてみよう!」

▼第2回
「ホテルのランドリールームを使おう!」

▼第3回
「旅先でも、『おかたづけ育』!?」

ーーーーーーーーーーーーーーー

もう9月1日になってしまいましたが、
1日遅れで、動画をアップしたいと思います。

▼第4回
↑上記クリックで、youtube へ飛びます。

今回は、スタッフ&友達へ

・子ども用のビーチサンダル
・飾り付けのガーランド

をおみやげに購入。

かえってきて、現地の新聞で包んでから渡します。
なんとなく、旅の雰囲気が伝わるかな〜と^^!

まだまだ試験的な動画配信ですが、
ご覧いただけるとうれしいです^^



◆information◆
いつもブログへご訪問ありがとうございます。
読んだよ!の応援クリックおねがいいたします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
// OURHOME offcial website by Emi //
#2015/7/10「わたしがラクするモノ選び 」出版。現在4刷!
   

by Emi-OURHOME | 2015-09-01 17:36
<< ■雨の中で見つけた、古いチェス... ■「くらしのレッスンスタジオ」... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング