■本日、ラジオ出演いたしました。@ABCラジオ■
■本日、ラジオ出演いたしました。@ABCラジオ■_e0132392_155527.jpg

今朝は、4時半起床。
いつもは子どもたちと一緒に起きるので、珍しく早起き!^^;

急に決まったラジオ出演の生放送でした!
前回、初著書出版時にも出演させていただいた、
ABCラジオ「おはようパーソナリティー道上洋三です」

関西では、毎朝70万人に聞かれているという番組@@!
前回は台本があったのですが、今回は台本ナシ!15分前集合!笑。

先日発売した、『シンプルだから忙しくてもずっと続く! 子どもの写真整理術。』
紹介をしていただくコーナーです。

生放送、もう、やるしかない〜と覚悟を決めて。笑。

はじまって、パーソナリティーの方の横に座るアシスタントさんを見てびっくり!
なんと、わたしのセミナーのお客様だったのです!
とてもお美しい方です^^

25分間の生放送でしたが、とても楽しく、
メインパーソナリティー道上さんにも
良い話が聞けて楽しかったと言っていただき嬉しかったです^^

「家族のコミュニケーションツール」になる、アルバムづくり。

涼しくなった今日から、はじめてみませんか?^^

*本日9日(火)中であれば、
ABCラジオ「おはようパーソナリティー道上洋三です」の「特集」というところから聞いていただけるそうです。windows media player が必要となります。


===========================


▼2014/9/5 ワニブックスより発売!▼

→楽天ブックスはこちら。
『シンプルだから忙しくてもずっと続く! 子どもの写真整理術。』

▼昨年出版の、初著書おかげさまで6刷! ▼



いつもブログへご訪問ありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

by Emi-OURHOME | 2014-09-09 16:08
<< ■12色のマンスリーカード!@... ■「わが家のクローゼット収納と... >>



■ブログ「OURHOME」は2018年12月より新しいサイトに引っ越しいたしました。お問合わせは www.OURHOME305.com から
by Emi-OURHOME
タグ
(340)
(252)
(172)
(161)
(97)
(95)
(69)
(56)
(52)
(47)
(35)
(34)
(34)
(33)
(26)
(25)
(24)
(17)
(17)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
以前の記事
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...
ブログパーツ
記事ランキング